2010年9月15日水曜日

第5回 西日登地区敬老祭 終わる

9月12日、西日登交流センターで


第5回西日登地区敬老祭を開催しました。


80歳以上のお年寄りさんが対象です。


対象者163名中64名の参加がありました。


式典では、毎年恒例になっています、


西日登小学校児童1年生から6年生の代表6人が


敬老福祉作文を読み上げてくれます。


子どものかわいい作文にお年寄りさん目を細めて


聞き入っていらっしゃいました。


祝宴では、西日登コーラスグループの皆さんの素敵な


歌声で始まりました。


今年はカラオケを準備し、お年寄りさんに歌って頂き、


とても和やかな敬老祭となりました。


この敬老祭は、西日登地区福祉委員会が主になって取り組んでいる


事業です。委員の皆様のご協力で出来た敬老祭でした。


お世話になりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿